野球部へのご支援のお願い

野球部へのご支援のお願い

リオ・オリンピックでの日本選手の活躍は感動ものでした。

さて、7月には夏の甲子園を目指して快進撃を続けたわが母校野球部に多くの現役生徒と卒業生が一体となって熱く応援をしてきました。
創部18年目でベスト16(5回戦)まで勝ち進んだことは皆様もご存知のことと思います。
小さな県では5回戦といえば決勝戦になります。
まさに快挙です。
この素晴らしい活躍は、多くの卒業生に勇気と誇りを与えたことと思います。
野球部としては、歴史も浅く部員も少なく、専用グラウンドが無い厳しい練習環境のなかで、不屈の精神と前向きな志で一致団結した結果が、このたびのベスト16につながったことと思います。

同窓生の方から、野球部の諸君の健闘を讃え、今後ますます精進されますことを祈念して、有志を募り練習環境の整備等の一助になるための寄付をいたしたいとの相談を受けました。

江南同窓会としてはすべての現役生、クラブを平等に支援することが基本方針ですが、同窓生のご要望に応え、ご紹介および同窓会口座の提供で協力することにいたしました。

同窓生の皆様には、ご趣旨にご賛同いただけましたら、以下内容にてご支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 1.募金金額
      基本として一口 3,000円(2口以上歓迎)
 2.納付方法
      お振込み 
      神奈川銀行 平塚支店
      口座名 江南同窓会 会長 真壁佐一
      口座番号 普通 5001958

      *)お振込みいただけましたらお手数ですが、、お名前、卒業回数、ご住所をご一報いただきたくお願いいたします。
      *)振込手数料はご負担ください。

 3.募集期間
      平成28年9月30日まで
                                                
発起人 高18回 瀬下浩
                                                
担当 江南同窓会 会長 真壁佐一、副会長 笠野順一