吹奏楽部創部60周年記念イベント(仮称)参加者募集

吹奏楽部創部60周年記念イベント(仮称)参加者募集

今年度、江南高校吹奏楽部は創部60周年を迎えました。
そこで江奏会(江南高校吹奏楽部OB,OG会)は、2012年3月に行われる現役生の定期演奏会と同時開催で、時代毎の定期演奏会の模様や部内のエピソードの紹介、当時演奏した懐かしい曲をOB,OGの参加者で演奏したり…と、60周年の記念すべき1ページとなるような企画を考えています。
今出ている候補曲は「江南高校校歌」、体育祭で演奏したマーチ、「エストレリータ」、「夜のタンゴ」…などなどです。
しばらくの間は演奏してくださる仲間を集め、一緒に曲目などを考えていきたいと思っています。
また、練習する日時、場所は集まった方々のご都合をお聞きしながら決めていく予定です。また、手持ちの楽器がない場合はご相談ください。

写真は4月24日に行われた吹奏楽部定期演奏会での現役生との合同演奏

演奏会は2012年3月31日(土)平塚市民センターにて行います。時間は18時くらいからを予定しています。
かなり先のことなので演奏会に実際に乗れるかどうかは別として、あの部室で青春時代を過ごした仲間として、新しい出会いを楽しみたいと思います。是非一緒に記念すべき楽しいステージを創りましょう。

お問い合わせは江奏会管理人までお願いいたします。