2019年度江南同窓会総会を開催しました

2019年度江南同窓会総会を開催しました

6月9日に2019年度の江南同窓会総会を西館3階の視聴覚教室で開催しました。
総会に先立ちソニービジネスソリューション株式会社に勤務されている、東倉雄三(とうくらゆうぞう)さん(高39回)に『交剣知愛』と題して講演いただきました。本業のお仕事を続けながら、超難関といわれる剣道八段の審査に一発合格。剣道を通しての国際交流などお話しいただきました。
総会では、事業報告・決算報告、事業計画案・予算案、役選任案の全てを承認いただきました。 長年同窓会活動に尽力された森脇房恵・笠野順一両副会長が退任されました。 100周年記念事業の一環であるTシャツ、ノリタケ製品が紹介され、最後に高女校歌、高校校歌を斉唱しました。
懇親会は2階教室に会場を移し、和やかに歓談、世代を超えた話しの輪が絶えませんでした。最後は鍵盤ハーモニカとフルートの伴奏で、全員で校歌を歌い、応援団のリードで母校にエールを送り、来年の再会を期しておひらきとなりました。
来年は2020年(令和2年)6月8日(日)に開催いたします。 会員皆様のご出席をお待ちしています。  また当番回生は高21回、31回、41回、51回、61回の皆さんです。よろしくお願いします。