創立100周年記念事業募金の状況について

創立100周年記念事業募金の状況について

母校創立100周年にあたり、同窓会会員の皆様におかれましては多大なるご芳志を賜り、
誠にありがとうございます。
令和3年6月現在における募金状況は、総額約4,300万円となっております。
すでに、募金の一部は学校の要請により、築40年以上となる老朽化した部室棟の改修等に使用され、現江南生が快適に利用し、たいへん感謝されています。しかしながら、募金額は当初の目標には遠く及ばず、引き続き募金のお願いをさせていただいております。
重ねてのお願いとなり、たいへん恐縮ではございますが、さらなるご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。



1.募金目的 100周年記念事業 母校教育活動支援および100周年記念事業費用
   部室棟周辺設備等 学習設備補完
2.募金金額 一口 5,000円  「多数口歓迎、目標金額 1億円」
3.募集期間 2018年2月~2022年12月
4.納入方法 本年3月にお送りしました会報に同封の振込用紙にて、お近くの郵便局、またはコンビニよりお振込みください。5,000円を超えてご協力いただける方は振込用紙の5,000円の印字をご訂正の上、郵便局にてお振込みください。(金額を訂正された場合はコンビニでのご利用はできません。)
振込用紙をお持ちでない方は、下記口座に郵便局よりお振込み下さい。
郵便口座記号番号:00270-6-139096
加入者名:江南同窓会100周年
5.「まなびや基金」のご利用について
法人及び個人で多額のご寄付を検討される方には、通常の寄付方法に加え、神奈川県「まなびや基金」にご寄付をいただく方法があります。この基金経由の寄付は、税金の控除対象になりますが、用途が学校の教育環境整備に限定されることになります。書類による申し込み手続きと、寄付の宛先として「平塚江南高等学校」をご指定いただく必要があり、ご寄付いただきました年度に確定申告を行っていただくことになります。
ご利用ご希望の方には、改めて同窓会より申込方法等説明をさせていただきますので、お手数ですがホームページのお問い合わせ欄にお名前・ご連絡先を明記の上ご連絡ください。